みなさまこんばんは
ブログ担当の山﨑です。
今日10/31は毎年恒例のハロウィンですね!
私は仮装したのは20代の時に一度しかしたことがありませんが
子供の頃は実家の近くにアメリカ村があって毎年お菓子をもらいに
行っていたので親しみのあるイベントの一つです!!
いつか特殊メイクをして渋谷のスクランブル交差点でハイタッチを
と昨年までは思っておりましたがコロナ禍が落ち着くまではしばらくお預けですね。
ただ、先週、取引先との打ち合わせで渋谷に行く機会があったので
久しぶりに渋谷の街を満喫しましたがコロナ禍のせいか比較的人も少なく感じました!
【ポケモンセンター渋谷 ミューツー】
【ポケセン渋谷限定 ピカチュー】
少しの時間でしたが渋谷の街を歩きながら満喫しました!
また帰りに柿の木坂まで寄り道をして
ハロウィン気分を味わうためにお土産も買って帰りました!
【キャトルのうふプリン】
食欲の秋にぴったりな昔から変わらないちょっと贅沢な可愛いプリンです!
派手に遊ばなくてもいつもと変わらない場所や変わらない味がある事を
改めて感じた今日この頃です。
それでは。。。